大阪狭山市ホームページにて令和2年4月30日に更新発表されました。
市の公共施設については、5月31日(日)まで臨時休館延長と決まりました。
御理解、御協力の程、重ねてお願い申し上げます。
窓口での部屋使用の予約、変更、還付等の対応、コピー機、輪転機の利用は、午前9時~午後5時に時間を短縮しながら、お受けしていますが、外出の自粛の促進対応として、臨時休館中については、臨時休館で使用できなかった日にちを予約で抑えている日にちに変更する『日程変更』の手続きをメール、ファクシミリでも申請して頂けることになりました。
必要な記入事項等については、公民館までお問合せ頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
公民館職員も、公私ともに、不要不急の外出を出来るだけ控えながら、早い終息を願い、
再開後に備えて、今できる準備も進めていきたいと思っています。
みなさんと安心のもと、お会いできる日を楽しみにしています