『まなびーばsayama2021』3回目実施しました

令和3年8月4日(水)

3回目のテーマは、『踊ってみよう~青少年セミナー表現倶楽部うどぃの練習曲~』でした。
教えてくれたのは、青少年セミナー表現倶楽部うどぃでも、指導を担当してくれているさやま未来プランナーのみなさんです。

『ダイナミック琉球』を分解しながら教えてくれました。

講座の様子をみていると、説明の方法、覚え方も多様だなぁと思いました。
人によって、ピンと来るところも異なるようです。

休憩時間もほぼ取らずに、実施時間の間、ずっとカラダを動かしていました。すごいことです。

最後に、みんなの前に座らせてもらい、一曲通しでの発表を魅せてくれました。

どんなことにも、まっすくにチャレンジしてくれる参加者のみんなに感謝感謝です。

カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク