●部屋ごとのご利用に向けて、職員が実施すること
■窓口での予約システム用のパソコンン操作は、しばらくの間、みなさんに代わって職員がさせて頂きます。
■手指アルコール消毒液の設置個所を増やします(各階2ヶ所)
■各部屋用に机・いす等の除菌用アルコール・ペーパーを用意し貸し出します。
■各部屋点検時に、使用したお部屋の換気をし、ドアノブ等を消毒します。
■館内点検時に、共有スペースの換気と、ドアノブ等の消毒をします。
■事務所での検温(非接触型体温計を用意しています。必要があればお申し出ください。)
●ご利用のみなさんにお願いしたいこと
■来館前に体温確認と体調に不安がある場合の自粛
■マスク等の着用
■常時もしくは、定期的な室内換気
■通常の定員の順守 ※各お部屋の定員についてはこちらをご参照ください⇒貸館
■使用前に使用する机・イス等をアルコール消毒液で清拭
※使用する備品(講師台等)についても同様
■参加者全員の連絡先の把握
■活動内容にあった3密への対策の提出と徹底
※既に提出頂いている団体についても変更等がありましたら、再提出をお願いします。