持込企画講座 CSW連絡会との協働事業『働き方のツボ~会社と上手につきあう25のコツ~』実施しました

11月23日(祝・火) 13:30~15:30

CSW連絡会さんからの持込企画で、協働事業として、『働き方のツボ~会社と上手につきあう25のコツ~』を実施しました。

教えてくださったのは、特定社会保険労務士の松井一恵さんです。

今までの実経験から、具体的な言葉を使って、わかりやすく労務のことを教えてくださいました。

知らないよりは、知っておく方が良いことがいっぱい!

知ったことは、伝えていきたいですし、また、今回のような機会をつくりながら、多くの人に知ってもらえる努力をしていきたいと思います。

カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク