6月21日月曜日、公民館開館します!!

緊急事態宣言が6月20日に解除されます。
お待たせ致しました。

大阪狭山市立公民館、6月21日月曜日より通常開館となります。
部屋利用人数も開館時間も通常通りとなります!!

新型コロナウィルスは消滅してませんし、感染者が完全に0になった状態ではありません。

感染予防対策を怠ると、一瞬にしてまた悪夢のような状況に戻るというのは紛れもなく
現実です。

それでも、休館でガラ~ンとした公民館ではなく、あちらこちらで三密対策とりながら
「ホンマに難儀な新型コロナやなぁ~」と苦笑いしながらも賑わっている方がやっぱり
公民館らしいですよね!!

再び沢山の笑顔が溢れることを楽しみにしています!

プチリニューアルした公民館も発見して下さいね!







カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク