青少年セミナー Baumkuchen-Party in ふれあいの里

今回は、ふれあいの里でみんなでバームクーヘンを焼いて食べようと言う講座です。少し寒いけど、この野外活動に7名の青少年が集まってくれました。
たき火を囲んで、少しづつバームクーヘンを焼いていきます。左側の写真は焼き初めで、右側の写真は、ほぼ焼き上がりです。いい焦げ目がついてますねぇ
IMG_7677 IMG_7678

うまくバームクーヘンに焼きあがりました。バームクーヘン以外に、コンソメスープ、焼き芋、焼きリンゴ、チーズの燻製、煮卵の燻製、ホットドッグなんかも作って、昼食ならぬパーティーの準備ができあがりました。さっそく「いっただきまーす!」
IMG_7687 

トッピングにも凝ってみました。
IMG_7694 IMG_7695
色々食べてお腹いっぱい、ごちそうさま!

カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク