朗読講座「朗読の世界へようこそ!」第6回目

6月20日(金)午後2時~4時30分 2階多目的室にて 朗読講座6回目 発表してみましょう♪

が開催されました。

講座最終回は、前半リハーサル 後半は発表会を行いました。

リハーサル・発表会と、良い緊張感の中でひとりひとり練習の成果を十分に発揮することができ

無事に最終回を終える事ができました。

また、多目的室の窓から見える緑の素敵な景色をバックに、足を運んでくださった皆さんにも

朗読を楽しんで頂けたのではないかと思っています。

ありがとうございました。

 

068   055

Blog1

発表会の後、講師の藤田千代美先生からこれから朗読するならこんな作品を読んでみたら・・・

ということで、一人一人の声や話し方にあった作品を紹介してくださいました。

先生、素敵な作品紹介のプレゼントありがとうございました。

この講座をきっかけに一段と朗読に興味を深めて頂けたと思います。

受講生の皆さん朗読講座にご参加して頂きありがとうございました。

これからも朗読の輪がもっと広がっていく事を願っています♪。

 

カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク