ふれあいライブ 『黄昏たなばたコンサート』 企画会議②

Tasogaref_5

Tasogareb_2

黄昏たなばたコンサートのチラシが出来上がりました。

みんなでつくる手づくりコンサート。ジャンルも経験もさまざまですが、音楽が大好きな仲間が集まりました。

7月5日(土) 夕暮れから夜にかけて、星にちなんだ曲をたっぷりお届けします。ぜひ 聴きにきてください。

さて、次は、企画会議の様子です。 

Photo_14

ステージとなる玄関前で、それぞれがコンサートのイメージをふくらまし、部屋に戻って話し合い。

Photo_15

照明は? 舞台まわりの飾りは? 音響は?

「こんなのがあったらいいね。」

「自分が演奏する時、どんなふうにしてもらったら嬉しい?」  等々

コンサートにむけて夢をふくらまし、できる、できないにかかわらず、いろいろな意見を出し合いました。

又、短冊に願い事を書いて笹にかざることになりました。竹は参加メンバーの一人が調達してきてくれます。

ぜひ、みなさんもコンサートに足を運び、短冊に願い事を書いてくださいね。

カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク