『基本のき 料理をはじめよう』第1回目実施しました。

5月18日(日)。
男性のみを対象にした講座、『基本のき 料理をはじめよう』の第1回目を実施しました

この講座は、男性のみなさんに何かの活動を通して、男性同士の交流の場を作りたいと思ったことから企画しました。
もちろん、今まで料理をしたことがない方のこれから始めるきっかけになればとも思っています。

教えてくださるのは、さやま地域活動栄養士会のみなさん。

美味しいだけでなく、栄養的にもバッチリな献立を考えて、教えてくださいました。

講座の様子は、以下の通り。
『はじめまして』で、いきなりのグループ活動は、緊張もあったかもしれませんが、みなさん協力し合っておられて、側から見ていて、とても良い雰囲気の中、調理されていて、担当者として、とてもうれしかったです

また、ご自宅でも復習の意味も兼ねて作ってみてくださいね

P5182032_5

P5182035_2

P5182043
P5182044P5182052

P5182049
P5182076P5182077

P5182081

P5182085
P5182087

P5182089

P5182102

P5182104

次回は、6月22日(日)10時~です。体調整えて、またご参加ください。

カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク