『 春休み親子クッキング 』

P1140352 P1140355


とてもさわやかなお天気の今日、春休み親子クッキングがありました

朝から皆さんありがとうございました。

まず、朝食の重要性について勉強します。

朝食を食べてきましたか~?の問いに元気に手を挙げて答えてくれました。

P1140357 P1140365

P1140367 P1140371


玉ねぎを切ったり、バナナカップケーキの生地をこねたり…クリームチーズをやわらかくなるまで混ぜたり…力を使うこともあったけど みんなよくがんばりましたね!!

最後は同じテーブルの人と楽しく試食です。

美味しくできていたようでみんな笑顔で食べてくれていましたね。

おうちの人とまた作って下さいね お疲れ様でした。

P1140387_2 P1140388

カテゴリー: 未分類 パーマリンク