きらっとTVpart2 ビデオ撮影っておもしろい!!(映像制作ワークショップ)第6回

8月20日(土)、第6回めのきらっとTV part2 ビデオ撮影っておもしろい!!(映像制作ワークショップ)を実施しました。

前回から20日間程あり、皆さんにお会いするのは久しぶりでしたが、みなさんこの期間を、映像制作に向けて、うまく活用されていたようです。

今日も、おもに、個々の作品づくりの作業でした。

Dsc06469 Dsc06472

わからないところを講師の浅田さんに教えてもらったり、お互いに聞き合ったり。

個々で作業をしているのですが、なんだかあったかな空間になってます。

次回、9月3日(土)は、最終回で、作業の時間は少なめに、皆さんが完成させた作品を鑑賞する予定です。

ちなみに、ここまでのワークショップを通して、

”ひと”が登場する映像の方が、温度のある映像になるということがわかりました。

そこに”こえ”"おもい”がプラスされると、更に、深みがでてきます。

これは、やっぱり、私たちが人と人との関わりの中で生きているからでしょうか。

次回、どんな作品を観ることができるのか、今からとっても楽しみです♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク