初心者パソコン講座 「Word基礎コース」 第6回

とても肌寒い天候のもと、初心者パソコン講座「Word基礎コース」の6回目(最終回)が

開催されました。

本日は、講座において学んだ事の集大成として、年賀状の作成に取り組みました。

それぞれ思い思いのデザインや文面を時間を掛け、また、同じ思いで講座に参加された

仲間の皆さんと楽しく談話されながら、作成されました。

講座最後には、それぞれ作成された力作の年賀状を手に、皆さんの前で発表し、感想を

述べられました。

その際の皆さんの笑顔を見て、スタッフ一同、講座を出来て、本当に良かったと思いました。

これからもパソコンに触れて、更なる上達を目指してくださいね。

最後に、受講いただきました皆さん、講座講師、運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

P1150556 P1150580

カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク