親子でのびのびプラネタリム

ほしのせかいのどうぶつたち』

今日も元気いっぱいのおともだちがきてくれました。

P1110412 P1110411 このお部屋のお名前知っているお友達いますか?

『ぷらねたりゅーりゅっ』

と、かわいい応えをくれました。

 

 

P11104172

 

では、続いて楽しいゲームです。

何か通っていきました…。

『いぬさーん』  『わんわーん』

 

 

 

 

正解は…P11104192

いぬさんでした。

結構速い目のスピードで通り抜けるのですが、みんな動態視力がすごいです。

ぱちぱちぱちっ

 

 

 

 

さて、今日の夜空にかくれんぼしている動物さんは…

Photo 『いぬー』

うーんいぬに見えますね

これは、「おおかみ」さんです。今の季節、南のお空には、おおかみさんがかくれんぼしています。

 

 

途中泣いてしまったお友達もいましたが、「親子でのびのびプラネタリウム」では、泣いても、大きな声でお話してくれる

お友達も大歓迎です。ですので、保護者のみなさま、遠慮なさらず来てくださいね。

来月の「親子でのびのびプラネタリウム」は、7月9日(木)午前10時15分からです。

次は、どんな動物さんがかくれんぼしてるのかな?たのしみにしててね

カテゴリー: プラネタリウム パーマリンク