親子で”のびのび”プラネタリウム                           ほしのせかいのどうぶつたち

 今日は、今月2回目の「親子で”のびのび”プラネタリウム」が行われました。

 前回と同じく、沢山のお友達が遊びに来てくれました。

P1090748 みんなとっても楽しみにしてくれたようで、始まる30分前から来てくれました!

 早く始まらないかな~。

 

 

 

 

 

P1090753  みんなとっても元気。こちらからの問いかけに、元気よく答えてくれました。

 

 

 

 

 

 

P1090757  これが、今月来てくれたクマさん。

 クマさん、こんにちは~。

 みんな、ちゃんとご挨拶してくれました。

 

 

 

 

 来月のテーマは「やんちゃな王様」。

 5月の予定は以下の通り。

 

 5月14日(木) 午前10時15分~10時45分

 5月25日(月) 午後 2時15分~ 2時45分

 

 入場は無料ですので、みなさんお気軽に公民館まで遊びに来てくださいね!

カテゴリー: 講座の記録 パーマリンク