幼児のためのプラネタリウム

きらきらお星さまをいっしょにみようよ!最終回

とうとう終わってしまいました。とは、いっても6回しか上映していないんですけどね()

P1090324

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ぴょん太くんが住んでいるお月さまへ、星の小道を散歩しながら、行く…というテーマでお送りしました。 散歩中にくまさん(実は北斗七星がある星座のおおぐま座)が出てきたり、どせいさん(土星)が出てきたりしました。

P1090326_2 P1090327_2

 

 

 

 

 

 

 

来てくれたちいさなお客さまは、くまさーん!かばさーん!(出ませんでしたけど)などなど、いつもながら、大きな声でお話してしれました。

P1090325

 

 

 

 

 

 

 

今月で「きらきらお星さまをいっしょにみようよ!」は終わりです。もう、ぴょん太くんとは、あえません。でも、目をつむったら…。

   

Photo_4いままでありがとう~

みんなのこと わすれないよ。

ボクは いつも おつきさまから 

みんなのことみてるよ

じゃあね~

ばいばーい。

 

 

半年間、幼児のためのプラネタリウム「きらきらお星さまをみようよ!」にお越しいただきありがとうございました。

来年度からは、「のびのび親子プラネタリウム ほしのせかいのどうぶつたち」が始まります。

4月9日(木)午前10時15分~ (投影時間約30分間)

みなさまのご来場をお待ちしております。

カテゴリー: プラネタリウム, 講座の記録 パーマリンク