幼児のためのプラネタリウム

きらきらお星さまをいっしょにみようよ!

今回は、ちょうどクリスマスの日に上映でしたので

P1080057 投影機をツリーに見立てて飾り付け

 

 

 

P1080065  ぴょん太くんは、いつも行くお話のお家を間違えてサンタさんのおうちに行ってしまいました

 

 

 

 

P1080069星空の中を狭山のこどもたちにプレゼントを配るサンタさんとぴょん太くん。

みんなのおうちにもサンタさん行ったかな?

今回も、やっぱり小さいお子さんなんで泣いてしまう子もちらほら…。でも、幼児のためのプラネタリウムですから、大丈夫

P1080071最後は、みんな「たのしかった」箱に黄色いボールを入れてくれました。

次回は、来年の1月11日(日)の午前10時10分~10時30分です。新春こどもまつりの日ですぜひ、お越しください。

カテゴリー: プラネタリウム, 講座の記録 パーマリンク